News

ワインツーリズム2014秋について

11月8日、9日の2日間開催されます「ワインツーリズムやまなし2014秋」での、サロン営業についてお知らせいたします。

11月8日は、翌日の準備のため多少レイアウト変更等行っておりますが、基本的には通常営業と致します。特別な事はいたしません。
11月9日は、ワインツーリズム対応のため、通常とは異なる営業となります。お買い物にお越しのお客様につきましては、混雑などにより多少ご迷惑をお掛けする場合がございます事を、予めお詫び申し上げます。

ワインツーリズム対応の営業内容と致しましては、ウェルカムドリンク、無料、有料試飲の提供となります。ただし試飲のワインの本数には限りがございます。悪しからずご了承下さい。また、前回好評いただきました軽食の販売も行います。昼食代わりに手軽に食べられう物を中心に、おつまみになる物をご用意いたします。

また、サロンにはトイレが1つしかありません。つきましては、当日は本社工場のトイレもご利用いただけるように致しますので、混雑時はそちらのお手洗いもご利用いただき、参加者の皆様には混雑緩和のご協力をお願いします。

詳しくは弊社サロンブログをご覧下さい。

弊社サロンブログ「11月9日、ワインツーリズム2日目」

2014-11-07 | Posted in NewsComments Closed