News

夏季休業のご案内

拝啓
皆様には益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。毎々格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

本社醸造所は、8月11日(土)から15日(水)まで完全休業いたします。お取引業者様のご注文は、8月11日が祝日(山の日)のため、8月8日(水)午前中までにお願い致します。またこの期間、直営サロンではお取引業者様への卸売販売は致しかねますのでご注意ください。

直営サロンは、8月8日(水)、お盆の週の8月16日(水)をは定休日としてお休みとさせていただきます。また翌週21日(火)から23日(木)もお休みとなります。詳しい休業日につきましては、この画面右上のカレンダーをご参照下さい。

オンラインショップは、8月10日(木)から8月16日(水)まで受付処理をお休みいたします。
ご注文は随時受付いたしますが、お休み前後の期間につきましては、お支払い方法により8月17日(木)以降の対応となる場合がございますのでご注意下さい。詳しい休業日につきましては、オンラインショップ冒頭の「お知らせ」欄をご参照下さい。

お客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご了承くださいますことと、今後とも変わらぬお引き立てのほど、重ねてお願い申し上げます。

敬具

2018-07-29 | Posted in NewsComments Closed